2016年09月11日

子供の好きないくらの醤油漬けをお取り寄せ^^

うちの娘はイクラが大好き!大好物!

スーパーでイクラが売っているのを見ると、
『イクラ売ってた!買って!!』と、さら〜っと持って来てかごにいれます。。。


いくらって高いんですけど〜〜。。。
って何回かに1回ははねのけますが、なるべくいくらの売り場に娘を近づけないようにしています。

そんな感じですので、絶対いくらを食べるってわかっているお正月なんかには
いくらの醤油漬けをお取り寄せすることにしています。


北海道からの市場直送で買ったほうが、かなり安いですから。
一度お取り寄せをすると、スーパーでいくらの醤油漬けを買うなんて馬鹿らしくなります。

本当は生のイクラをお取り寄せして、醤油漬けをするのが、もっと安いんでしょうけどね。
posted by ぴょんぴょん at 16:50| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

9歳の娘が魔法使いプリキュアのおもちゃ?

我が家では子供のために誕生日ケーキを手作りしています。
その時々の流行っているアニメやキャラなんかを作るのですが。

下の子に関してはずっと歴代プリキュア!
もう9歳なんですが、ずっとプリキュア。プリキュアファンなんです。
見た目はしっかりしている感じの子で、赤ちゃんぽくは無いんですけど、プリキュアファン。
今度は新しいプリキュアの魔法使いプリキュアを作って〜!というのかなぁ。

魔法使いプリキュアおもちゃを欲しがったりするのかなぁ。
前はおしゃべりするぬいぐるみを買わされたのでw
posted by ぴょんぴょん at 03:43| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

抗酸化サプリメントとは

最近は、多くの人が抗酸化サプリメントで加齢予防に努めていると言われています。善玉菌に効くサプリメントは飲んでいますが、抗酸化はわかりません。。ってひとも多いと思います。
どんな成分を配合したサプリメントが、抗酸化サプリメントなのでしょう。人が年を取ると老化するのは、体の中に活性酸素がふえるためです。抗老化作用とは、活性酸素を減らすことで老化を予防することで、美容や健康の視点がも関心が深い分野です。アンチエイジングの観点から開発されているのが抗酸化物質を利用したサプリメントなのです。抗酸化サプリメントに使われる成分として代表的なのは、レスベラトール、アスタキサンチン、コエンザイムQ10などです。体の錆を取り除いてくれる成分としてサプリメントに活用されています。代謝を促進しエネルギー燃焼率を高めたり、活性酸素を減らす作用が、人の細胞にいるコエンザイムQ10にはあります。加齢と共に、体の中のコエンザイムQ10の量は段々と少なくなっていきますので、サプリメントで補って、抗酸化力の低下を防ぐといいでしょう。抗酸化力の高い成分としてニンジンやカボチャに含まれるβカロテンがありますが、アスタキサンチンの抗酸化力はその10倍です。紫外線による活性酸素の影響から体が老化するのを守る働きがあります。加齢による体の影響を軽減するため、抗酸化作用の強いレスペラトールを利用している人もいます。レスペラトールは赤ワインに含まれるポリフェノールの一種です。ポリフェノールなどの成分が含まれた抗酸化サプリメントを摂取することでアンチエイジングに効果があるといわれているのです。
posted by ぴょんぴょん at 01:36| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

人気のウォーターサーバーを教えてー

最近寒いので家の中でお茶ばかり飲んでいます。

いくら冷水は体を冷やすから良くないと言っても、あの猛暑の中ではさすがに熱いお湯は飲めませんでした。。。
頑張っても常温の水です!

なので、少しでも涼しくなったらお湯を飲みたいと思っています。

そんなとき、ウォーターサーバーがあったら便利なのになー。って思います。

でもウォーターサーバーって、いろいろ種類がありすぎて何を使ってよいかわからない。。。


人気のウォーターサーバーって、どんなのなんだろう??
まずは、そこから、だな。。。
posted by ぴょんぴょん at 01:14| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

デリケートゾーンの処理について

デリケートゾーンって、ビキニラインからお股のところ、お尻の穴のところまでを言うそうなのですが、
先日、そのデリケートゾーンの処理について職場で話題になりました。


女性の半分が、デリケートゾーンを処理しているというのです。

さすがに全部毛が無いという人はいませんでしたが、キレイに見えるように形を整えてムダ毛処理している人が多かったのには驚きました!

わたし、今までしたことないんですよね。。。

でも考えてみると、デリケートゾーンにはムダ毛が無いほうが過ごしやすいかもしれません。

ちょっと、検討してみようかなと思っています。
posted by ぴょんぴょん at 01:18| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

私、セブンカードを作ります!

私、クレジットカードって持っていなくて、でも友人はみんなクレジットカードでお買い物するのが便利だって言っていて、
クレジットかーどを持たない理由は特にないんです。
カードだから、使いすぎちゃう、とかも自分では絶対ないと思うし、家計簿も付けているのでお金の動きも把握しているので。

ただ、クレジットカードを作るタイミングを逃していただけなんです。

なので、私がいつもいくお店でポイントが貯まりながらクレジットカードが使えるカードって探してみました。

それならやっぱりここです!

セブンカード*ポイントプレゼントキャンペーン

これが、一番使えそうで、安心ぽいです。
posted by ぴょんぴょん at 00:33| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

オールインワンジェル化粧品を塗る前にすることで肌質アップ!

私の場合、オールインワンジェル化粧品はスキンケアをするのが面倒な時に使いますが
乾燥が気になる時は化粧水も付けます。
このほうが、オールインワンジェル化粧品だけより潤い感があるように感じます。
(ちなみに、普段のケアは美白化粧水→保湿化粧水→美白美容液→乳液→クリーム、です)

オールインワンジェル化粧品と化粧水を使うときは、必ずオールインワンを塗る前に化粧水をつけて
なじませてからにしておきます。

すると、すごくふっくらもちもちになります!
posted by ぴょんぴょん at 00:57| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

埋没毛のでき方

埋もれ毛ってなんで出来るのでしょうね。。。?
見た目、最悪ですよね。
毛を剃りたくても中でノビノビになっていて、切開しないと毛が抜けない。。。


何でですか?って、エステのお姉さんに聞いてみたら、
自己処理などが原因だそうです。
無理に毛を剃ってしまって(古いかみそりなどで)傷が出来て、炎症がおきてその上に皮が生えてきて、生えてきた毛が外に出ることができず、埋もれる。
⇒これが埋没毛の始まり。。。!!

だったと思います。
posted by ぴょんぴょん at 14:03| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

脱毛の季節…自宅で光脱毛します!

こちら寒い日が続きますが、そろそろ6月、お肌を露出する季節がやってきました。
この季節、何が怖いかって。。。

体の無駄なぜい肉はもちろんですが、じみ〜に気になるのがムダ毛ちゃんなんですよね。。。

これまでは長袖やパンツスタイルだったら見えなかったムダ毛が
これからは、こんにちはとアピールしまくり。

長袖を脱ぎ捨てた時の白いお肌に、毛がボーボーだったら
周りの一同、皆茫然。
ショックですよね〜。

そんなわけで私は今年から家庭用脱毛器で自宅脱毛することにしました。
その名も〜。
脱毛器ケノン です。

時間もお金も気にせずに、一人の部屋でガンガン光打ちまくっています!
かなり趣味になりかけていて、体中の脱毛する毛を探しまくっています笑

今の状態は全身ツルツル。おまかせあ〜れ!!
posted by ぴょんぴょん at 23:35| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

ライスフォーストライアルキットお得なプレゼント付き

最近、コスメにはまっています。

保湿力があって
毛穴のケアもしてくれて
ニキビを予防してくれて
は条件ですが

その中でも
送料が無料で
返品が効いて
なにかほかにプレゼント(おまけ)がついているもの。

いろいろ調べてみました。


そしたら、探した結果
ライスフォースの商品にたどり着きました〜。

ライスフォーストライアルがあるので、気軽に試してみれそうです。
トライアルがないものって、
なかなか決断しきれないですよね!!!

SK-2なんて、怖かったわ〜。
posted by ぴょんぴょん at 16:29| 福島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。